【PR】この記事には広告を含む場合があります

私が多くのファミレスのなかからあえてロイヤルホストを選ぶ理由をご紹介します!

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

みなさんはファミレスに行きますか!?

私は以前はファミレスには行かないタイプの人間で、ファミレスに行くくらいなら、家でご飯を食べた方が良いと思っていたのですが、最近、好きなファミレスができました。

それはロイヤルホストです☆

え!?今頃、ロイヤルホスト?と思いますか?

そうなんです(*^^*)

ロイヤルホストって、なんだか、他のファミリーレストランとは一線を画してるような気がするんですよ♪

私がロイヤルホストを選ぶ理由は次の3つです☆

1.お値段が比較的高いせいか、客層がうるさくない

2.グラタンやオムライスはかなり美味しく、夜飲みにも使える

3.接客やサービスが丁寧

ファミリーレストランというと、小さな子供がうるさかったり、バタバタと走り回るイメージがあるのですが、ロイヤルホストはお値段が高いせいか、小さな子供があまりいません。

大抵、サラリーマンが打ち合わせをしているか、カップル、年配の夫婦が多いのです。

もちろん、たまにちょっとうるさいなーという子供もいますが、大声で話すような人達はほとんどおらず、勉強や睡眠に来る学生もいないので、快適に過ごせます♪

ジョイフルだとこうはいきません。

ジョイフルはお値段が極端に安いせいか、来ているのはマナーがなっていない家族や大声で笑う学生が主です(~_~)

また、ロイヤルホストは夜は特にゆっくりとお酒を飲むこともできるので、大人っぽい雰囲気になります♪

私も昔は居酒屋に行っていたのですが、大手チェーンの居酒屋は最近、すごく質が落ちているような気がします(´・ω・`)

冷凍食品がそのまま出てきたり、接客も悪いところが多い(~_~)

それに比べてロイヤルホストは接客が丁寧で、言葉遣いもきちんとしています。

だから、少しお金を出してもロイヤルホストで食べようかなぁと思うのです(*^^*)

ファミレスというと、家族や仕事中のランチで使うイメージを持つ人もいるかもしれませんが、ロイヤルホストで夜飲みをするのも大人のちょっとした楽しみだと思います(*^^*)

もちろん、ロイヤルホストのオムライスなどはすごく美味しい♪

ランチは比較的手頃な価格で食べられますし、ライスをサラダに変えたりと、ダイエットをしているときも使えます。

メニューが豊富なのも良いですね♪

デザートなんて、そのへんのカフェに負けないクオリティだと思いますよ!

良い居酒屋が見つからないなぁとか、美味しいランチのお店がないかなーと探している方は一度、ロイヤルホストに行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました