【PR】この記事には広告を含む場合があります

トランクルームのアプリを探す※断然、おすすなのはコレ!

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

引っ越しをするときに部屋が狭いと、この荷物、どうしよう・・・って、思うことがありますよね(´・ω・`)

また、今まで住んでいた家に荷物が増えすぎて、ちょっと一時的に預かってもらえないかなーと思うようなことって、無いですか?

例えば、クリスマスツリーおひなさまハロウィンの衣装などです。

そういうものって、いわゆる、イベントのときにしか出さないので、どこかにしまっておきたいのですが、なかなか入るスペースがないですよね(´・ω・`)

再び出したときにはぐちゃぐちゃ、しわしわになっていたりして、後ため息をつくことも。

また、趣味のものがどんどん増える人も部屋が狭くなりますよね。

本やフィギュア、プラモデルなどがたくさん増えすぎて、これはどうしよう・・・と焦りますよね(´・ω・`)

そういうときにおすすめなのがトランクルーム。

そう、一時的に荷物を預かってくれるところです!

トランクルームというと、何か自分で持って行ったりしないといけないイメージがありますが、今はなんと、月額500円で荷物を預かってくれて、さらに荷物を取りに来てくれるサービスがあります!

その名も【trunk】といいます☆

このトランクの仕組みはとても簡単♪

預かって欲しい荷物をダンボールに入れて、取りに来た業者に預けるだけ。

そうすると、トランクの保有するトランクルームにその荷物は保管されます。

スタッフがその荷物を写真に撮って送ってくれるので、どういう管理になってるかもすぐわかりますよ(・∀・)

自分の荷物と照合したいときには、あらかじめ1つずつ自分で写メをしておいて、後でスタッフが送ってきたものと照合してもいいですね♪

管理される部屋は温度管理や湿度管理をきちんとしてあるところですから、カビが生えたり、臭いがついたりする心配もありません(・∀・)

この荷物、しばらく預かってもらえないかなーというときにすごく便利です♪

今、増えすぎた荷物の管理に困っているという方はぜひ、このトランクを試してみてくださいね(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました