【PR】この記事には広告を含む場合があります

私がセブンイレブンのカフェラテを選ぶ理由

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コーヒー好きなみなさん、最近、どこのコーヒーを飲みましたか!?

喫茶店?スタバ?それとも行きつけのカフェでしょうか?

私は最近、セブンイレブンのコーヒーをよく飲みます(*^^*)

コーヒーといっても、苦いコーヒーが苦手な私はいつもカフェラテを飲みます。

なぜ、私がセブンイレブンのカフェラテを飲むのか!?

その理由は次の3つです☆

1.150円で買える

2.他のカフェや喫茶店に負けないくらいのクオリティ

3.店舗が多いので、ドライブをしているときにも飲める

このセブンイレブンのカフェラテは150円!

ちょっとしたペットボトルのジュースぐらいの値段ですね(*^^*)

この価格で挽きたての豆で作られるカフェラテを飲めるなんて、幸せ♪

スタバのカフェラテが400円近くするのに対して、7カフェラテは150円で買えるのですから、お得感は全然違いますよね!

しかも、他とは全然香りが違う!

缶コーヒーとは比べ物にならないですし、その辺の喫茶店や大手チェーンのカフェには負けないくらい、セブンイレブンのカフェラテは美味しいと思います。

でも、ローソンやファミリーマートでもコーヒーは売っていますよね。

なぜ、同じコンビニでも、ローソンやファミリーマートのカフェラテは買わないのかというと、それはスバリ!味です!

どんな理由かは知らないのですが、味が全然違うのです!

ローソンのカフェラテもまずくはないのですが、セブンイレブンに比べるとコクが無い。

ファミリーマートは比較にならないぐらい薄いです(~_~)

こういう理由で結局、セブンイレブンのカフェラテに戻ってしまうんですよね(*^^*)

また、セブンイレブンはアイスカフェラテもあるので、夏はこちらの方を多く飲みます♪

アイスカフェラテはさらにミルク感が強くて、すごく私の好みです(*^^*)

最近、古き良き喫茶店がどんどん閉店しているようです。

それはこのセブンイレブンの躍進のせいもあるかもしれませんね。

古き良き喫茶店にも良いところはあると思うのですが、分煙されていなかったり、中途半端な味でお金を払うのであれば、私はセブンイレブンのカフェラテを美味しく飲んだ方が良いのではないかなと思うのです♪

もちろん、ゆっくりと良い雰囲気のところで飲みたいという気持ちもありますよ(*^^*)

そういったときは良い景色の所に車で行って、セブンイレブンのカフェラテを飲むことが多いですね♪

もし、今、あなたが美味しいコーヒーを求めているのであれば、一度、セブンイレブンのコーヒーやカフェラテを試してみてくださいね(*^^*)

 

タイトルとURLをコピーしました