【PR】この記事には広告を含む場合があります

私がミスタドーナツのビーフシチューパイを試した理由

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

私は今朝、ミスタードーナツのパイを食べました^^;

今、ミスタードーナツでは北海道函館市の老舗洋食店、五島軒とのコラボで、多くの種類のパイが発売されているって、ご存知ですか!?

ハンバーグやエビグラタンなどがあって、どれもすごく美味しそう(・∀・)

私が頼んだのは「ビーフシチューのパイ」です。

私がビーフシチューのパイを購入した理由は主に次の3つです

1.以前、ハンバーグのパイを食べたことがあり、それがすごく美味しかったからビーフシチューも食べてみたくなった

2.ちょっとお値段が高いパイがモーニングセットだと安くなる!

3.朝から甘い物は入らず、ドーナツよりパイが食べたかった

実は、ミスタードーナツは朝早くに行くとモーニング価格になるんですよ!

知ってますか!?

モーニング価格だとパイとドリンクのセットでかなり安くなるので、これはチャンス!と思って、早速、食べてみることにしました^^;

もちろん、パイは温めてもらいましたよ♪

実際にこのビーフシチューのパイを食べると美味しい(・∀・)

ビーフが本当にまろやかで、実際のビーフシチューを食べているような感じです♪

いかにも安物のビーフシチューだなぁという感じではなく、かなり本格的なお味です。

ただ、やっぱり入ってる量は少ないですね。

できれば、もうちょっとたっぷり入れて欲しかったなぁと。

これは贅沢でしょうか^^;

ミスタードーナツは朝早くから開いているので、なんだかホッとできますね♪

お値段もお手頃だし、気軽に入れます。

朝からさすがに甘ったるいドーナツを食べるのは胃がもたれるなぁというときでも、こうしたおかずパイがあると、ついつい食べてしまいますね^^;

次はエビグラタンパイを食べてみようかなぁと思っています☆

 

タイトルとURLをコピーしました