【PR】この記事には広告を含む場合があります

赤ら顔用の化粧水 ピオリナを使ってみた感想

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

赤ら顔って、本当にイヤですよね(´・ω・`)

すごく恥ずかしいです。

私は元々ニキビができやすく、ニキビ跡の赤みが気になっていたのですが、社会人になってもその赤みが残っています(´・ω・`)

また、肌が荒れやすくて、しょっちゅうヒリヒリしたり、かゆくなったり・・・

本当に顔の赤みには悩まされてきました。

就活のときの面接も恥ずかしいし、合コンのも恥ずかしいし、とにかく恥ずかしいことだらけ!

ファンデーションで隠そうと思っても、あまり上手に隠せなくて、厚化粧になってしまうんですよね(T_T)

きっと、周りの同僚からは厚化粧でケバいなーと思われてるんだろうな、と思います。

私なりに色んな化粧品を試してみました。

それこそ、高級な化粧品から敏感肌用の化粧品まで。

でも、なかなか良くならないんです(T_T)

なぜ、こんなに顔の赤みがなくならないんだろう?

食べ物なども気をつけてるのにな・・・

とりあえず、ネットで赤ら顔に何か良い化粧品がないかなーと思って調べてみると、ありました!

ピオリナという化粧水です☆

このピオリナはとても珍しい、赤ら顔専用の化粧水なのです!

漢方エキスやビタミンCなどの顔の赤みを抑えて、炎症を鎮める効果の高いものがたくさん入っているらしく、これならいいだろう!と思い、早速、ポチってみました♪

肌につけると、さっぱりとしたつけ心地ですが、かなりお肌がしっとり、もちもち(*^^*)

そして、一週間ぐらいすると、顔の赤みがちょっと引き始めたのです!

2週間、3週間と使ううちに、どんどん顔の赤みが薄くなって、普通に血色の良い肌色に変わりました。

効果は個人差があると思うのですが、私の場合、正直、こんなに早く赤みが引いてくれるとは思いませんでした!

今までの化粧品でなんだったんだー(´・ω・`)

このピオリナはお値段もお手頃だし、自分が他に使っている乳液や美容液と併用して使うこともできるので、とても便利ですよ♪

顔の赤みに悩んでいる方はぜひ、一度試してみてくださいね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました